2012年7月14日土曜日

蚊取り線香の設置場所、位置。



蚊取り線香は窓際においてちゃ意味が無いと悟った。


実に意味が無い。

大概、風は外から部屋の中に入ってくる。
って事は窓際に置いたカトリンのケムリンは部屋の中に充満するだけじゃん。
そら充満したら蟲も入ってこないでしょうが、本末転倒だ。

解決案
窓の外、下のほうに置けばグレイト。
ケムリンは上に向かって広がるので、一階の窓の下に置けば、案外と二階の窓までカバー出来ている様だ。
もちろん網戸との併用が絶対条件。
出来ればツインカムが望ましい。




スポンサーリンク







蚊取り線香の置き場所イラスト



極端に描くとこんな感じ↑

現実的には蚊取り線香入れにカトリンを入れて窓の外にぶら下げるのが良いかと思われ。








0 件のコメント: