2014年8月29日金曜日

カツ丼日記 「ほっかほっか亭」

どーしてもカツ丼食べたくなったので、閉店前にほっかほっか亭に滑り込んで大盛りを注文した。
・・・・・だまってからあげ弁当にするべきであった。

大体にしてあのメニュー表、から揚げ弁当が見つけづらいというのが理解に苦しむ。

くやしいのでから揚げ弁当日記とカツ丼日記を食べた時に書こうと思った。


ほっかほっか亭 カツ丼大盛り

・値段 530円
・盛り 普通。むしろ少ないくらい
・味 甘い。かなり甘い
・肉 薄い。バサバサ気味。脂身はあるのだろうか?
・卵 完全に火が通っている。とろとろ度合い無し
・玉ねぎ 柔い。バリバリしているよりは良し
・ご飯 固め。味は普通。
・付け合せ 紅しょうが、青海苔が気持ち振ってある


20点満点だとコレは4.5くらい。



近所のベルグループのカツ丼は7くらい。
半額になったら9出してもOKベルグループ。

自分で好きに作ったモノに多分18点くらい。

0 件のコメント: