2014年4月2日水曜日

ピクセレートフィルタとか修正とか



ミーナからとんでもない画像を添付したメールが届き、眩暈がする昼下がり。
 脇から見られたら死ぬぞコレ。
 修正基準が絶対おかしいという主張しているんだが、まぁ、うん、諦めてもっと大きく潰しなさい、と。



 そういえば少し前に某氏も悩んでいたのを思い出した。あ~、ついでにアメーバは言葉狩りが激しくて暴れたくなった記憶も蘇ってきた。

 そんで、すこ~しだけ調べてみてるのだが、google adsence厳しさが凄い。
 アニメの水着シーンなどもほぼ却下という方向性。着衣の上でのお尻を突き出すとか、そういうちょっとした事でもアウト。

 「家族で見ても何も問題ない」

 ってのが基準だというから、萌えアニメ等は無条件に無理だろう。
 
 肌色の面積が大きい画像に自動的に反応するシステムがあって、それを人力で見て判断しているという感じなんだろうかな?
 
 魔法少女系の変身シーンの動画を貼るのは有りだろうけど、途中の全裸の場面を画像にしてそれだけ貼るとアウト、みたいなのも有りそうだ。

 乳や尻の絵ではなく、「性的意図」が見えたらアウトって思っていれば良さそうだ。
 
 


 






――そんな意図もなにもなくてもキャットウーマンの色つきの絵を載せたら絶対あかん気がする。


 



0 件のコメント: