2014年4月21日月曜日

成人式はリング併設必須にしよう。特に沖縄。



祭りを荒らすケンカ自慢のチンピラに、罰として現役ムエタイ選手と試合させた結果…
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1794499.html


素晴らしい。
成人式はリング併設にしよう。






ちなみにねこてんは中栄大輔先生と向かい合って

――あ、これあかんヤツや

と思ったら、『ねこてんなら避けるだろ』、的な妄想を持った先生の後ろ回し蹴り(ホーリーランドなら喰らったら死ぬ)を避けた辺りで、格闘技からは距離を置こうと思ったのであった。





そういえばアノ道場での酷い思い出ばかり脳裏に蘇る今日この頃。


  • 『全力でマット殴れ』って言うから、殴ったら師範代がギブアップ&ねこてんの拳の皮がズル剥け流血事件が二回程
  • ねこてんはなんでも避けるからって、カラーテ家の膝蹴りモロに入ってねこてんギニャァアアアア~~。日本拳法だけ使ってよホント
  • カメムシでグローブ汚染





あのね、確かに見た目に反して異常な位に避けるけど、ねこてんは普通の人なんだから少し手加減してください。
格闘家の方々。


オールラウンダー廻は面白いなぁ~

























エンノイアバラードとエリアバラードの区別がしばら~くついてなかった私。
夏場に玉袋を水に浸して別生物とか言う遠藤先生大好きです!



0 件のコメント: