2014年6月2日月曜日

コスプレとふなっしーとみちのくプロレスとザ・グレートサスケ

コスプレってどうなんだろうね?

兵庫に出現した「偽ふなっしー」 警察官に事情聴かれる騒ぎ - 政治・社会 - ZAKZAKhttp://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140602/dms1406021522005-n1.htm


たまに見に行くみちのくプロレス。
毎回、サスケマスク被った一般人が混ざってるのはOKなんかな?
一般人サスケがたまにサイン求められてたりして生暖かい微笑みになります。
「本人じゃない」って断ってて更に萌えます。


2 件のコメント:

すばる さんのコメント...

コスプレはありだと思う人なので、騒ぎになっちゃって可愛そうと思ってました。
「充分に出来の良いコスプレは本物と見分けがつかない」とクラーク博士もおっしゃってます(嘘)ので、適度な偽物感が必要なのかな、と。

ぬこてん さんのコメント...

突っ込みやすい隙として偽者感は重要ですね。
でもこれ元が元だから、下手すると本家より本家らしい物が出来ちゃいますよねぇ、、、、

さっき警察にシートベルトで捕まって見逃された私の様に解放されるといいなぁ