2014年6月22日日曜日

フェリシタン向けスマートフォンがメガハウスより発売 ?




Fairisia フェアリシア
http://www.megahouse.co.jp/megatoy/products/item/1343/



うむ、うむうむ!
名前だけです。



料金は案外と良心的かも?
110番出来ないってのは子供向けとしては何が何でもあかん気がしないでもないです。

でもこれ、ドコモのMVNOだからLINEの年齢認証は通らないと思われ。
援交や家出サポートとかは無理だね~。
PCからごにょごにょとか、認証のタイミングでSIM抜いて――


MVNOは案外と子供持ちの両親には安心の種かもわからん。

未だにLINEの年齢認証(承認?)が出来て無い私でした。
使ってもいないけどね。






カラーバリエーションが、ブルーとホワイトだったら完璧だったのに――などというと赤系の方々からフルボッコされた挙句に蹴り上げられて、落下途中に昇竜ネコパンチ喰らうので、そのような事は言ってはいけない。

尚、当方スーパーサイヤ人カラースキーなので、きっとその様な事は無いと信じたい。




2 件のコメント:

すばる さんのコメント...

赤系の人なので、青白ラインしかカラーバリエーションが無いと哀しみにくれます.

ええ、いいんです。
生まれが2Pカラーなので日陰者として生きてゆく所存であります。何がw

ぬこてん さんのコメント...

常にマイナー思考、至高、嗜好、志向、う~ん、素敵です。

3Dギルティのシステムで出てくれないかなぁと、叶わぬ願いをお星様に~


そういや緑系が無いのかな?
あとは大体網羅している気がしないでもないです。