2012年2月2日木曜日

bokehフィルター その6 「ゲェムの背景をぼかしてみた」


ようやくD&Dミスタラ@MUのクリアが安定してきました。
と言ってもワンドやオイルや魔法は使いまくりなので大した事ありません。

大樹の要塞でスケルトンが逃げるまでお茶飲んでほったらかしていた折に、
ふと思い浮かぶ事がありまして、実際にやってみました。

――背景をボケさせたら面白いかな?





Bokehフィルター試験画像。ゲームの背景ボケ



背景の明度を少し下げてボケフィルターを適当にかけたのですが、意外とイケてる?
暗い中に光点があるので、実にそれっぽくbokehていて見栄えしますね。

何か面白そうな(見栄えしそうな)ゲェムがあったらまたやってみます。




0 件のコメント: