はてな?
連携アプリ認証がどうたら→OK→未ログインのTogetterに戻ってくる
というループになる。
ちょっとググルと設定からアプリ連携で消せとあるから消したがやっぱりだめ。
履歴クッキー削除→ログアウト→としてもまるでだめ。
仕方が無いので新しいアカウントを作ったら簡単にTogetterにログインできた。
その状態でログアウトして、先ほどのログインできないアカウントから試したがヤッパリ駄目。
ここでTwitter黎明期に作るだけ作ってほったらかしてたアカウントの存在を、本家からの規約改定通知メールにて思い出し、さっそ
というループになる。
ちょっとググルと設定からアプリ連携で消せとあるから消したがやっぱりだめ。
履歴クッキー削除→ログアウト→としてもまるでだめ。
仕方が無いので新しいアカウントを作ったら簡単にTogetterにログインできた。
その状態でログアウトして、先ほどのログインできないアカウントから試したがヤッパリ駄目。
ここでTwitter黎明期に作るだけ作ってほったらかしてたアカウントの存在を、本家からの規約改定通知メールにて思い出し、さっそ
く試すと普通にTogetterにログインできる。
なんだこりゃ? と思って更に新規にTwitterアカウントを取って試したらこれまたすんなりログインできる。
条件が同じな以上、これはアカウントごとの何かを見てログインを弾いてるのではなかろうか?
試しにTogetterの運営にメールでも出してみようと思ったら、
運営に文句言うにはTwitter経由でログインしてからにしてください。
FAX! FAX電話機!
ログインそのものができねぇっつ~の!
まぁログインできるアカウントが有るからいいとして意見を送ってみた。
返事が来ることを期待。
なんだこりゃ? と思って更に新規にTwitterアカウントを取って試したらこれまたすんなりログインできる。
条件が同じな以上、これはアカウントごとの何かを見てログインを弾いてるのではなかろうか?
試しにTogetterの運営にメールでも出してみようと思ったら、
運営に文句言うにはTwitter経由でログインしてからにしてください。
FAX! FAX電話機!
ログインそのものができねぇっつ~の!
まぁログインできるアカウントが有るからいいとして意見を送ってみた。
返事が来ることを期待。
Twitterのアカウントを3つ持ってますが、一つのアカウントのみTogetterにログインできません。これは一体どういう仕組みでしょうか?同一ブラウザにてTogetterをタブで開いたまま、たのタブで3種のTwitterのログインログアウトをして確認しました。上記と関連しますが、Twitter経由でログインできるアカウントが無い限りTogetterの運営側に問い合わせを出来ないという現状は不備が過ぎます。即座に他の連絡手段を用意すべきです。 お返事お待ちしております。
→解決編へ
0 件のコメント:
コメントを投稿