2013年12月13日金曜日

ねこみみフリーソフトの恐怖

動画をですね、安定再生しようとフリーソフトのみでなんとかしようとするとですね、Win環境だと朝鮮GOM(これは優秀)やVLCとかMPCになるんです。

別に何も問題なかったからMPC使ってたんですが、どうにもHD動画のH.264等は無理っぽいのでMPC-HCにしたんです。





久々に知らぬソフト入れたってのと、まさか今時、って感覚があったのでしょう!

なんかしらんが

  • レジストリクリーナー系
  • バイドゥIME
  • システムクリーナーとかなんとか
  • My PC Backup
  • ZIPなんとか
  • あと何かもう一つ


をインストロールされてブチキレ金剛、及び激おこプンプン丸を越えそうになった次第であります。

特にバイドゥゥゥゥ~~~ンIMEはシネ!
勝手にJPキーボードをUSにすんな!
地味にめんどいんだよ! これ直すの。

あ~もう!
挙句に、アンインスト時に出る画像がこんなんだ!

連文節変換すら忌み嫌い常に単語単位で変換確認するという、ATOKとJUST SYSTEMの天敵であるネコテンさまに対して安易にネコミミを使用するという暴挙!

猫は猫で、猫らしく、媚びず、好き勝手にするのが理想なのです。


以下の様な例は、ねこてん先生を激怒させるだけです。








選択肢がどれもだめじゃねぇか!

誰が使うかこんなもの!

心底不愉快だ!

ちこう寄れ。





あ、MPC-HC自体は大変軽くて素敵でした。

大量に投棄されるHD動画が普通に見られます。

もしかしたらPhenom945にしなくても再生できたのかも?



0 件のコメント: